My Yahoo!に追加

2006年07月28日

COLDPLAY LIVE@武道館

久々のブログ更新です。
先週7月19日、コールドプレイのライブに行ってきました。武道館へ。
実は、コールドプレイは自分の守備範囲ではない音楽だったのですが、
U2、コールドプレイ好きの友人に誘われて行ってきました。

coldplay.jpg


これまで1、2曲くらいしかコールドプレイの曲を知らなかったので、
アルバム3枚&DVDをチェックしてばっちり予習して行きました。

この日はコールドプレイ ジャパン・ツアー最後日、というか(後で知ったのですが)ワールド・ツアーの最終日でした。
しかも噂では、これで活動休止に入るとか入らないとか。。。。

そういう事情はつゆ知らず、とにかく楽しんできました!
アリーナ席で見ていたのですが、クリスの奥さんのグウィネス・パルトロウも来ていて目の前で見ました。ごっついSPらしき人を従えてね。

コールドプレイの音って、ギターのリフが特徴的でメロディがきれいです。
「静」と「動」が混同したバンド。たぶんクリスの声質とメロディだと思いますが、どちらかというと「静」のイメージが強いです。

コールドプレイの音を聴いていると、なんと言うか海の中に潜っているような、海底にいるようなそんな気分になってきます。ゆったりと静かに波に揺れる海草のようなゆらぎと静けさの中を、海面から細い光の筋が差し込んでいるようなイメージ。。うまく言えませんが、そんな雰囲気になります。

ライブは、もちろん盛り上がりました! 映像や光の演出もよかったし、クリスのゆらゆらダンス(?)にかなりハマリました。
それから、バンドメンバーがみんなすごく仲よさそうでした。



アルバムの中では、個人的にParachutesが好きです。
Parachutes
Parachutes

この記事へのコメント

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/598-mq3/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:10

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/8u7rgjs/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:40

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/pbw9ev3/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 06:19

http://ome.world-wife.com/0vxt258/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:51

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/bvq9h9t/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:29

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/ki-5ku6/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 15:11

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/za5-i9j/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 05:46

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/jcm3y2t/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:41

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/0tng7sy/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 14:57

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ou9inai/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:33

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m8ik8z1/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21541897
×

